お知らせ

在宅勤務延長の御連絡

在宅勤務延長の御連絡

拝啓、貴社益々ご清栄の段お慶び申し上げます。平素は格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社新型コロナウィルス感染拡大に伴ない、3月2日(月)より東京営業本部において在宅勤務を実施しておりましたが、事態の収束の見通しが立っていない現状を鑑みて、その期間を当面延長することに致しました。

つきましては、通常の業務に関わる事柄につきましては、基本的にはメールおよび電話等での対応とさせて頂きます。

ご不便をお掛けして申し訳御座いませんが、宜しくお願い申し上げます。

 

 

【期間】

変更前:2020年3月2日(月) ~ 2020年3月13日(金)

変更後:2020年3月2日(月) ~ 延長

※今後、状況を見ながら随時判断し、終了時期が決まり次第改めてお知らせいたします。

 

【連絡先】

在宅勤務中、ご連絡が必要な場合には下記までお願い致します。

代表  03-3861-6555

 

開成工業株式会社

営業本部