お知らせ

在宅勤務延長の御連絡(更新)

在宅勤務延長の御連絡 (2020年6月1日更新)

拝啓、貴社益々ご清栄の段お慶び申し上げます。平素は格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社新型コロナウィルス感染拡大に伴ない、3月2日(月)より東京営業本部において在宅勤務を実施しておりました。
緊急事態宣言が解除された後につきましても、関係者皆様及び従業員の健康と安全を最優先する為、現在の勤務形態を当面の間延長をすることに致しました。

つきましては、通常の業務に関わる事柄は、今後もメール、電話、オンライン会議等での対応とさせて頂きます。

ご不便をお掛けして申し訳御座いませんが、宜しくお願い申し上げます。

 

【期間】
変更前:2020年3月2日(月) ~ 延長
変更後:2020年3月2日(月) ~ 2020年6月12日(金)

※今後、状況を見ながら随時判断し、変更がある場合は改めてお知らせいたします。

 

【連絡先】

在宅勤務中、ご連絡が必要な場合には下記までお願い致します。

代表  03-3861-6555

 

開成工業株式会社
営業本部